【振付大注目コース】

【振付大注目コース】
支援者限定公開の①〜③を、メールにてデータでお届けします。  ①ダンス振り入れ動画ダイジェスト版  ②本条さんの踊ってみた動画  ③本条さん解説動画
ご提供予定時期:2021年3月送付予定
残り販売数
83
¥1,500 1500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【振付大注目コース】

  • 支援者限定公開の①〜③を、メールにてデータでお届けします。

    ①ダンス振り入れ動画ダイジェスト版
     本条さんが私に振り入れをしてくれるところを一部撮影してお届けします!10分程度の動画の予定です。(【動画セットコース】の「②ダンス振り入れ動画」より短いダイジェスト版になります。)

    ②本条さんの踊ってみた動画
     本条さんが振り入れ前に私に共有してくれる、実際に会って振り入れをする前の練習用の動画です。本条さんの自宅で撮影!

    ③本条さん解説動画
     本条さんが振付のポイントを解説してくれる動画です。みんなもこれを観て踊れるようになってね!


    ※ 【動画セットコース】【振付大注目コース】はともにダンス振り入れ動画が含まれています。ただし動画の長さが違い、【動画セットコース】は30分くらい、【振付大注目コース】はダイジェスト版で10分くらいの予定です。


    リターンの内容とお届け方法、お届け時期の一覧はこちら↓
  • リターン一覧

このプロジェクトの他の商品

白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』

以前のcollectionでオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、公開するためのcollection!