【MV撮影見学コース】2部

【MV撮影見学コース】2部
MVの撮影現場を見学できるコースです。見学時間はおよそ45分。その場で2枚チェキ撮影を行うことができ、チェキ撮影代はコース代に含まれています。 MV撮影日時は2021/1/17(日)の09:00〜12:30頃で、このうち見学時間とチェキ撮影時間を合わせ1時間程度です。二部制で本リターンは2部への参加となります。1部と2部で撮影内容が異なり(撮影場所は同一)、両方の部を購入することも可能です。場所は都内山手線エリアを予定。
ご提供予定時期:2021年1月17日午前帯
残り販売数
0
¥16,000 16000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【MV撮影見学コース】2部

  • MVの撮影現場を見学できるコースです。見学時間はおよそ45分くらいで、写真撮影もOK(MV公開後SNSへの公開もOK)です。その場で2枚チェキ撮影(ソロorツーショット)を行うことができ、チェキ撮影代はコース代に含まれています。
    MV撮影現場に立ち会えるなんて、めったにない!!撮影の都合上人数が限られますので、ご興味のある方は是非お早めにお申し込みください!

    (MV撮影日時)
    日時:2021/1/17(日)の09:00〜12:30頃を予定しています。
    ・二部制で、リターンは各部ごとの購入となります。本リターンは【2部】です。
    ・1部と2部で撮影内容が異なり(撮影場所は同一)、両方の部を購入することも可能です。
    ・どちらの部も見学時間とチェキ撮影時間を合わせトータルで60分くらいです。
    場所:都内山手線エリアを予定

    ※こちらのリターンは2021/1/10(日)23:59まで支援が可能です。
    ※詳細な時間帯と場所は、支援者に2021/1/11(月)にメールにてお伝えします。
    ※新型コロナウイルス感染症の流行状況により、撮影現場への来場人数の変更や、ご来場自体が難しくなることも考えられます。その際は来場者の抽選や、非来場者への支援額返金対応などを行う可能性がありますので、予めご了承ください。


    リターンの内容とお届け方法、お届け時期の一覧はこちら↓
  • リターン一覧

このプロジェクトの他の商品

白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』

以前のcollectionでオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、公開するためのcollection!