卵焼きコース

卵焼きコース
オリジナルソロ楽曲をあなたの前で披露!以下の⑦〜⑩が含まれます。 ⑦オリジナルソロ楽曲歌唱披露 ⑧ソロ楽曲完成記念パーティの開演前ご挨拶 ⑨オリジナルソロ楽曲にちなんだグッズ ⑩歌詞と内山のメモが書かれた紙
ご提供予定時期:2023年2月下旬
残り販売数
10
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 卵焼きコース

  • オリジナルソロ楽曲をあなたの前で披露!以下の⑦〜⑩が含まれます。

    ⑦オリジナルソロ楽曲歌唱披露
     Zoomなどの動画コミュニケーションサービスを用い、遠隔であなたのために歌います。お時間は2分となり、フルコーラスでの披露ではなく楽曲の一部の披露となることを予めご了承ください。
     日程は2023年2月を予定しており、1月中に複数候補をメールにてご連絡しますので、メールに記載のフォームより参加可能な日時をお知らせください。なお楽曲の完成が早まった場合は、時期が前倒しになる可能性があります。その際は候補日時の1か月前までにご連絡しますので、参加日時をご調整ください。
     候補日時の全てに参加できない場合は、ワンコーラス歌唱を支援者ごとに個別に収録した動画をメールにてデータでお届けします。

    ⑧ソロ楽曲記念パーティの開演前ご挨拶
     オリジナルソロ楽曲第二弾の制作に関連し、完成を記念しイベントを来年の春頃に開催予定です。支援者の方はライブ開演前に現地にて内山よりご挨拶をさせていただき、その際にサインなしチェキ(ソロまたはツーショット)1枚を撮影できます。
     なお本コースはライブイベントの入場料を含んでいませんのでご注意ください。ライブイベントの入場券はチケットの一般発売開始時に別途ご購入いただく必要があります。また、本コースを支援していない方でも、一般販売のチケットをご購入いただければ、ライブイベント本編に参加が可能です。
     日程的にライブイベントに参加できない場合は、ご挨拶を支援者ごとに個別に収録した動画をQRコード(紙に印刷したもの)にてお渡しします。また同時にサイン入りソロチェキをお届けします。

    ⑨オリジナルソロ楽曲にちなんだグッズ
     オリジナルソロ楽曲にちなんだグッズを作ろうと考えています!内容はまだ未定ですが、どういったものが送られてくるのかというワクワクまで含めてお楽しみ下さい。グッズの内容により、データとしてのお届けになるのか物としてのお届けになるのかが変わります。

    ⑩歌詞と内山のメモが書かれた紙
     普段からレコーディング時には、歌詞が書かれた紙を見ながら歌唱を行います。この紙には内山のメモ(歌唱上の注意点など)が書き込まれているのですが、その紙をコピーして紙媒体でお届けします!

    リターンのお渡し予定時期は2023年2月下旬となります。