【 芋 】

【 芋 】
あなたのために掘った芋(さつまいも1株)をお届けします。本コースのみ送料別となり、ヤマト運輸の宅急便で、着払い(東京都豊島区発)での発送となります。また他のコースより支援期間が短いためご注意ください。
ご提供予定時期:2021年11月下旬
残り販売数
10
¥2,500 2500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【芋】

  • あなたのために掘った芋(さつまいも1株)をお届けします。


    ※1株はおよそ芋3〜5個、1kg弱程度のイメージですが、当日の収穫量により前後する可能性があります。
    ※ 他のコースより支援期間が短く、11/19 14:00までとなりますのでご注意ください。
    ※ 芋は【送料別】で、11月下旬にお届けします。ヤマト運輸の宅急便で、着払い(東京都豊島区発)での発送となります。
    ※ 同時に芋を複数購入いただいた場合、まとめての発送となります。
    ※ 「芋掘り記念写真」とは別口での発送となります。
    ※ 本collectionについてのご連絡は全て tokyo.tsukurou+collections@gmail.com よりメールにて行います。受信が可能なよう、設定をお願いします。
    ※ 本商品のお届け先は支援時の住所宛てとなります。支援後にお届け先住所のご変更があった場合は、 tokyo.tsukurou+collections@gmail.com まで支援時のお名前・メールアドレス・支援コースとともにご連絡ください。(支援後にアカウント情報ページで住所変更をされても、その情報は出品者に共有されません。)