【沈みコース】

【沈みコース】
MV撮影時の様子を撮影した写真・動画を含む⑤〜⑦をお届けします。 ⑤MV撮影時に『写ルンです』で撮影した写真 ⑥個別のお礼メッセージ音声 ⑦制作過程を収めた「プチドキュメンタリー」動画
ご提供予定時期:※ 2023年5月のお届け予定です。
残り販売数
79
¥5,000 5000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【沈みコース】

  • MV撮影時の様子を撮影した写真・動画を含む⑤〜⑦をお届けします。

    ⑤MV撮影時に『写ルンです』で撮影した写真
     27枚撮りの『写ルンです』で撮影したMV撮影オフショットを、現像して写真でお届けします。

    ⑥個別のお礼メッセージ音声
     甲斐からの個別のお礼のメッセージ音声(1分程度)をQRコード(紙に印刷したもの)にてお届けします。

    ⑦制作過程を収めた「プチドキュメンタリー」動画
     オリジナルソロ楽曲のレコーディングの様子や、MV撮影時の様子を含む「プチドキュメンタリー」動画(15分程度)をメールにてデータでお届けします。

    「⑤MV撮影時に『写ルンです』で撮影した写真」「⑥個別のお礼メッセージ音声」発送と「⑦制作過程を収めた『プチドキュメンタリー』動画」送付は2023年5月を予定しています。

このプロジェクトの他の商品

第七弾『甲斐莉乃 ~楽曲発注~』

甲斐莉乃のプロジェクト第七弾! ソロで"立って歌う"ため、オリジナル楽曲発注プロジェクトを立ち上げます。